SSブログ

君との思い出 [こんなことがあった]

長年つきあってきた人と別れてしまったキモチー。


今日、私、緊急抜歯しました。

実は、私には何故か1本だけ乳歯が残っていたのです。
既に虫歯になって詰め物入れていたし、やはりガタがきていて去年からは蓋をしていたのですが、今日の昼から痛みが続いたので、歯医者に駆け込みました。

蓋を外したら、何もなかったそうですが、どうせもたないので思い切って抜いてもらうことにしました。
体の一部分をもぎ取っていくっていうのは、こういうことなんだよ!
抜いたら、膿がたくさんでてきたそうです。うわー。

こんなことになるんだったら、昨年の治療のときに抜いとけばよかった。

抜いた歯は見たけど、貰ってくればよかったかな…。ご苦労様でした。
幼稚園の時も…。
小学校の時も…。
中学の時も…。
高校の時も…。
大学の時も…。
社会人になってからも…。
静岡に住むようになってからも…。
海外旅行に行ったときも…。

100724_2221~0001.jpg

私が歯医者でめりめり歯を抜いている間、ルームメイト達はガンダムの足下で遊んでいたそうです
(本日ホビーフェア初日)。
私も、そのうち行きます。家から近いからいつでも行けます。

今日はスーパーとプールと歯医者と焼肉屋(歯がないから、あまり食べられなかった)。花火大会はパス。
代わりの歯は、これからどうするのかな…。不安。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ノリパ

そんなときのサヨナラの言葉は、ティュースですかね。
toothですから・・・
by ノリパ (2010-07-25 19:17) 

hajime

>ノリパ さん、明るくサヨナラなのですね…。
by hajime (2010-07-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラのサイダー阿鼻叫喚は覚悟の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。