SSブログ

RG1/1 RX-78-2 ガンダム [ネタ]

昨日、静岡ホビーフェアガンダムゾーンへ、ちょいと行って来ました。

100728 007.jpg

建設中からガンダムを見ていましたが、公開日が近づくと白いガンダムが青くなったような気がしました。
台座が青いから、反射してるんだよ。と、ルームメイトが言っていました。

完成すると、目が光るようになったんだ。大仏開眼のような、生命が入ったようじゃないですか。

100728 013-1.jpg

右肩が緑で、左肩が赤なんだ。

頭部可動やミスト噴射の演出を見ました。台座に上がってタッチ&ウォークも行って来ました。
夜間ライトアップもそのうち行こう。

静岡市の緊急雇用対策のスタッフ達が大変優しかったです。

※注:ガンダムカフェ静岡店は、オープンカフェです。テーブル数少ないし、パラソルも無いので、後日夕方に行こう。
新ルームメイトは、ジャブローアイスコーヒーが欲しかったらしい。

オフィシャルショップは45分待ちでした。初日の4時間待ちよりはマシだけど、もうちょい空いてる日を狙って行こう。
プラモデル50年史のホビーミュージアムは、伝説のモデラーさんを誘っておきました。一緒に行くつもりです。

今日は、ガンダムは雨に濡れているんだな…。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

manamana

人と比べるとでっかいですね。
by manamana (2010-07-30 05:41) 

ノリパ

カッコいいですね。見に行きたいな。
by ノリパ (2010-08-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。