SSブログ

駅名バスタオル [鉄分の補給]

今日の午後は、ひっさしぶりに秋葉原へ行ってきました。事件後初かな。
人が多かったー。苦しかったー(C78…[たらーっ(汗)])。
鉄道居酒屋の場所を確認、今日はランチお休みでした。また今度。
収穫は、駅名バスタオル。
帰り東京駅でアコガレのスタンディング鯛焼きの栗入りを買って食べたのだけど、あれ?栗入ってなかったんじゃ?と気がついたのは、完食してからだった。ぼんやりと食べていたようです。
100814_1544~0001.jpg100814_1920~0001.jpg100814_1621~0001.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

しおつ

秋葉原もずいぶんご無沙汰です。
自分が初めて行ったのは、無線機目当てだったかな。
いまとはお店や雰囲気も全然違ってますね。
by しおつ (2010-08-15 17:22) 

haru

このたい焼き、食べてみたいんですよねー^^
栗はっ!入ってなくちゃダメ!
by haru (2010-08-17 16:51) 

hajime

>しおつさん、秋葉原のお店変わりましたね。ルームメイト曰くカレー店が増えているそうです。駅ビル、アトレもできます。

> haru さん、厚焼き鯛焼きが190円、大栗入り厚焼き鯛焼きが250円なんですよう~。ううう…。
by hajime (2010-08-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開かずの踏切銀座鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。