SSブログ

銀座鉄道 [鉄分の補給]

今日の鉄活動はー。
ルームメイトのお目当ては品川のキャノンギャラリーS。だが、行ってみたら休館日でした。下調べするように!東海道新幹線写真展でした。残念でしたね。

次は新橋へ。マクドナルドの新橋日比谷口店でのハッピープラレール展を見ます。お子様連れ大変多かったです。12時が近くなると、ほぼ満席でした。

銀座に行きます。今度は私の目的リコーのギャラリーで、広田泉さんプロデュースの鉄道写真展“銀座鉄道”です。子供も楽しめる仕掛けが色々ありました。サブタイは“親子みんなで楽しむ鉄道写真展”です。
ルームメイトは鉄道写真を見る前にリコー製のカメラを触って興味津々でした。キャノンのギャラリーもカメラが触られたかもね。
更に、ルームメイト達は夕方に海芝浦駅に行ってました。私は行きませんでした。私は、もう何度も行っています。新ルームメイトは、初めての海芝浦駅でした。
100815_1108~0002.jpg100815_1136~0001.jpg100815_2152~0001.jpg



新JR特急・超特急100点 (のりものアルバム(新))

新JR特急・超特急100点 (のりものアルバム(新))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。