SSブログ

花の中 鳥と遊ぶ [植物園が好き]

2010/09/07

余ってる18きっぷで掛川に行ってくるよ後編。

掛川市役所までつきあってくれた新ルームメイトへのお礼に、市役所の食堂でランチ後、午後は掛川花鳥園へ行きました。掛川城もいいかなと思ったけど。

私は2回目の花鳥園、新ルームメイトは初めてです。温室の中で鳥が放し飼いになっている所です。

100907 012-1.jpg

私が睡蓮を撮影していると、インコが私の肩や背中や頭に、次から次へと乗ってきました。
他にも睡蓮を撮影している人はいるのに。

私はエミューが好きなので、外のエミューに餌付けしてきました。

051022 069-1.jpg

エミュー。前回5年前の写真。

100907 016-1.jpg

5年前より、ハンギングが大きくなって増えていました。

引越屋のリフトみたいな乗り物に乗って、管理作業していました。びっくりしました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

manamana

ハンギングが不思議な雰囲気を醸し出していますね。
by manamana (2010-09-24 22:41) 

hajime

> manamana さん、大きすぎて、ハンギングっぽく見えませんね。
by hajime (2010-10-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We love Kakegawa Sta..寝台特急カシオペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。