SSブログ

蒸籠 [こんなことがあった]

2010/09/18…前編

ルームメイトの横浜元町金明堂製眼鏡のメンテナンスに行かなければいけない~じゃあチャーミングセールじゃなくてもいいんじゃん~の巻

091003_2112~0001.JPG
ルームメイトの眼鏡

ミハマの隣がビクトリノックスになりましたね。私のナイフが壊れてしまったので修理をお願いしたら、無償だった!!感動のあまり泣いちゃう。

101004_2248~0001.jpg
あまりのかわいさに飛行機の中にまで持ち込もうとしてしまう私のナイフ。

100918_1124~0001.jpg
横浜媽祖廟

100920 002-1.jpg
毎度お馴染み横浜中華街ローズホテルの大月餅

去年も。

長年の(?)アコガレ照宝の蒸籠を買いました!!!

100923_1325~0001.jpg

でも中華まん買ってくるの忘れました!!

100918_1455~0001.jpg
JR関内駅にて 京浜東北線


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

haru

照宝の蒸籠っ 買ったんですねー^^
これからの季節大活躍デスッ いろんなお野菜、まんじゅう
蒸しちゃってくださいっ ふふふっ
by haru (2010-10-07 16:20) 

hajime

> haru さん、まんじゅうふかしたいですが、まだ暑い日が続いているので、あんみつやゼリーをおやつにしていると気が付いた今日この頃です。
by hajime (2010-10-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。