SSブログ

エアポート急行 [鉄分の補給]

2010/09/19…前編

前日は私の買い物ばかりで新ルームメイトは、つまらなかったのでは?
と思い、静岡では見られないコアラを見せてあげようと、横浜市金沢動物園へ向かいました。

金沢文庫駅まで京急で行きます。

100920 007-1.jpg
600形には、運転台側を向いた2人掛け固定座席があった。

100920 008-1.jpg
1500形。

100920 011-1.jpg
1000形ステンレス車両。

100920 010-1.jpg
金沢文庫駅。

コアラは、ねんねだったので、写真撮らなかった[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
金沢動物園2回目だったけど、こんなに山坂大変だったとは記憶に無かったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りには、エアポート急行[飛行機]に乗ってしまったのですが、“このまま羽田空港に行く!”とルームメイトが。

君は先月も行ったんだろう!

後編へ続く。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

manamana

600系は、ツイングルシートの名残で、
限定クロスシートが付いてるんでしょうね。
この程度なら通勤時も邪魔にならないし、
他の形式にもあっても良さそうな気がします。
by manamana (2010-10-06 23:11) 

hajime

>manamanaさん、“ツイングルシート”、この記事作製時に初めて知りました…。manamanaさん、さすがです。
by hajime (2010-10-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。