SSブログ

大道芸ワールドカップ [こんなことがあった]

今日は、大道芸ワールドカップin静岡が開幕しました。メーン会場の駿府公園へ行ってきました。
私は静岡に7年住んでいて、大道芸見に行くの初めてです(と、スゴ腕さんに言ったら驚かれた)。
平日なのに、かなり人が多かったです。土日は、もっとすごいことになるんだろうな。
駿府公園内、いつでもどこでも何かやっていて見られる感じ。

101104_1220~0002.jpg
ちんどんのようなもの。いいなあサックス。やってみたい。

たまたま見たフランス人コンビの自転車&トランポリンの大道芸が面白かった。

新ルームメイトは、大道芸より家康手植のミカンが印象に残ったらしい。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

hanamura

ワールドカップ参加者の妙技は一見の価値です!
また、市民の活動も定着というか、活発で良いです。
今年は、遠いし忙しいし、静岡に帰れません。残念!
by hanamura (2010-11-05 05:42) 

hajime

>hanamura さん、外国人の出演者が大変多くて驚きました。世界各国料理の屋台も沢山(食べなかったけど)。
by hajime (2010-11-09 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY HALLOWEEN安納芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。