SSブログ

日本の空港アクセスを世界クラスへ。 [鉄分の補給]

先月、私の誕生日プレゼントに、2011年京成カレンダーをルームメイトにおねだりしました。

誕生日プレゼントは違う物で、月末に京成上野駅で京成カレンダーを買ってきてくれました。

101107 001.jpg

わあい。ありがとう。


101107 002.jpg

駅長室で販売していたそうです。

カレンダー買った人には、オマケ付けますって書いてあって、オマケも貰ってきました。
ルームメイトは、オマケも私にくれました。

101107 003.jpg
101107 004.jpg
スカイライナーボールペンと

101107 006.jpg
101107 007.jpg

シールブックでした。

シールブックは、新ルームメイトに見せたら、絶対取られそう。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

hanamura

配偶者:ガガガの凶暴さんは、結婚前から、単身赴任の現在も、伊豆にある月光天文「太陽・月・星のこよみ」をプレゼントしてくれます。
by hanamura (2010-11-08 23:29) 

manamana

いいないいな、私も欲しいですっ。
by manamana (2010-11-09 21:31) 

hajime

>hanamura さん、hanamura さんは単身赴任中なんですか!それは大変ですね。

>manamanaさん、ホントは乗りに行きたいスカイライナーです。遠い…。
by hajime (2010-12-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。