SSブログ

草薙駅と東静岡駅 [鉄分の補給]


夕べ、ルームメイトが美味しいアルゼンチン料理を作ってくれたのに、写真撮影を忘れた~。
また作ってもらおう。



今日は草薙でした。

101115 004.jpg
JR東海の草薙駅。


101115 007.jpg
保線車両留置中。

帰り、東静岡駅で、ふと、「東静岡駅の駅スタンプって持ってないな、あるのかな。」と思い出して、駅員に聞いてみたら、ありました。

101115-1.jpg
東静岡駅スタンプ。

スタンプノートを持って行かなかったので、チラシの裏[たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

hanamura

JRの草薙はあまり利用しないんですよ。静鉄の方が多いですね。新静岡レポートまたお願いします。
by hanamura (2010-11-25 08:58) 

hajime

>hanamura さん、私も草薙へ行くときは、いつもは静鉄です。今回は、草薙駅前からバス利用だったので、バス乗り場に近いJR草薙駅にしました。
by hajime (2010-12-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。