SSブログ

りべ~るだんふぁんす [こんなものを食べた]

静岡市の大岩に“りべ~るだんふぁんす”というケーキ店があります。

10年以上前から知っていたのですが、行ったことがありませんでした。

一昨年、やっと場所を知りました。

で、今月の初めにやっと行ってきました。

101107 010.jpg
ミニシューが積んであるプロフィットロール。

ケーキの種類が多くて、どれも手の込んだ作りでした。また行きたいです。

ホントは、お店の喫茶室で食べたいんだけどね。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

haru

クロカンブッシュみたいですねー美味しそっ^^
今日ずっと甘いもの食べたいなーと思い続けて
もう夜の12時。コンビニへ行きたい衝動が・・・^^;
by haru (2010-11-20 23:57) 

hajime

>haru さん、そう言えば、クロカンブッシュってありますね。ウエディングケーキのカタログで見たことあります。シュークリームをゲストに1個ずつ分けるんでしょうね。
by hajime (2010-12-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。