SSブログ

さよならガンダム [ネタ]

私とルームメイト達は、今週末に静岡から大阪へ引っ越すので、東静岡のガンダムにバイバイしてきました。

101206 016-1.jpg

今日のガンダムさん。

今回の目的は、ホビーミュージアムです。私は、最初で最後の入場です。

101206 019-1.jpg

メンバーは、
新ルームメイトと、スゴ腕の商業デザイナーさんと、伝説のモデラーさんと、私です。

伝説のモデラーさんに、昔のプラモデルの解説をしてもらいたかったのです。

スゴ腕さんも、なぜマブチモーターを知っているのか。知らないのは私だけだったんだ。

101206 006-1.jpg
ザクさんは、急に動くからコワイよ。by新ルームメイト

101206 008-1.jpg
何だか分からないけど、有名なシーンらしいよ。とスゴ腕さんと言っていました。

(ごめんなさい。本当に本当にガンダムのことは何も知らないんです)。

101206 011-1.jpg
あっ、コレを読めばよかったのか。

帰り東静岡駅前でドクターイエローが見られたものだから、新ルームメイトが、びっくりしたけど喜んでいた。



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 3

hanamura

あらら引っ越しの日付を間違えて記憶したみたいだ…
夏休みには「シャア専用は」見なかったなぁ。
さようならガンダムさん。
by hanamura (2010-12-07 05:32) 

ノリパ

大阪ですか、いいところですよ。大阪在住まだ6ケ月
ですが。。。
by ノリパ (2010-12-12 16:11) 

hajime

>hanamuraさん、ザクさんは、追加展示のようです。

>ノリパ さん、仕事や観光で、ちょっとしか来てない大阪は、住むのは初めてです。
by hajime (2011-01-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。