SSブログ

ヒルトン・クリスマス・トレイン [鉄分の補給]

今日は、ヒルトン大阪の巨大鉄道ジオラマを見てきました。
ドイツのGゲージだそうです。
このジオラマ展示は1月7日までです。
梅田まで行ったけど、夕方で時間無くてヒルトンしか行けませんでした。
101224_1632~0002.jpg101224_1632~0001.jpg101224_1639~0001.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

manamana

相当大きな模型ですね。
ドイツの模型なら、そうとう精巧なんでしょうね。
びゅんびゅん走っている姿、迫力ありそうです。
by manamana (2010-12-25 06:17) 

haru

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by haru (2010-12-25 20:09) 

ノリパ

そういえば、巨大ジオラマというと、阪急本社
の1Fにありましたよ。でも、阪急本社って、
目立たないんですよね。
by ノリパ (2010-12-26 07:53) 

hajime

>manamana さん、庭園鉄道にもなる規格だそうです。

>haru さん、駆け込みクリスマスでした。

>ノリパさん、阪急本社は場所は分かりますが、入っていいんですか?

by hajime (2011-01-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万博記念公園駅今年も負けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。