SSブログ

友ドラ [こんなものを食べた]

今日は、私が、うとうとーんと、昼寝をしてしまったら、
いつの間にか、ルームメイト達がエプロンを着て、何を血迷ったのか、どら焼きを作っていました。
うわー、私も仲間に入れろー!と、イチゴカットとホイップ泡立てで参戦しました。
7個できました。3人で全部食べちゃった。美味しかったです。
小さい新ルームメイトが、洋菓子より和菓子派みたいなので、バレンタインは友チョコじゃなくて、友ドラになったの?
大きいほうのルームメイトは、クッキングスクールに行きたいんだって。
ウチを出ていくの!?と聞いてしまいました(主に食事当番は私)。
そうじゃないらしい。
新ルームメイトと一緒にスクールに行きたいらしい。
110213_1848~0001.jpg

コピー ~ 110213 020.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御堂筋線梅田駅バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。