SSブログ

阪急電車焼き印入り [鉄分の補給]

千里阪急百貨店の催事で、阪急電車のまんじゅうを販売しているらしいという情報を入手した私と新ルームメイトは、すっ飛んで行ってきました。
会場の店では、まんじゅうを、その場で焼いていました。会計カウンターでは、阪急電車のプラレールが、ぐるぐる回っていました。
阪急大好き新ルームメイトは、ハンキュウ[黒ハート]ハンキュウ[ハートたち(複数ハート)]言いながら、ちまちまと食べていました。
10個入り箱を買っちゃったから、明日も食べられるよ(賞味期限は2日間)。
110218_1631~0001.jpg110218_1629~0001.jpg110218_1630~0001.jpg110218_1825~0001.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

manamana

ふかふかとしていて、おいしそうですね。
by manamana (2011-02-19 06:03) 

sonic

かわいいですねー。
きんかん味というのが気になります。
by sonic (2011-02-20 14:01) 

hajime

>manamanaさん、sonicさん、小さい美味しいまんじゅうでした。きんかん餡は、ひどく甘くも無く、ひどく酸っぱくも無く、でした。
by hajime (2011-02-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇町駅メガメロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。