SSブログ

誕生日は、一年に一度の大切な記念日。 [こんなことがあった]

110227_1337~0001.jpg


昨日は、新ルームメイトの誕生日を、ハードロックカフェ大阪で祝いました。
ハードロックカフェは、アメリカ料理とロックモチーフのレストランです。

去年の夏に、みんなで行った横浜店とは全然違う店の広さとデコレーションで、私は驚きました。

店内で、新ルームメイトのバースデーコールがあって、花火の付いたデザートがきました。
新ルームメイトは、びっくりです。

110227 021-1.jpg


私たちの写真を撮影して、タグに入れてくれました。


110227_1541~0001.jpg



グッズの割引券も、もらったので、新ルームメイトのTシャツを買ってあげました。

ハードロックカフェは、大きい方のルームメイトが好きなんだということが判明。
でも、新ルームメイト喜んでたし。また行きたい言ってたし。

それにしても、日曜ランチのハードロックカフェは、子連れテーブルばっかりだったなあ。
お子さまには、風船をプレゼントしてくれたので、あちこちで風船がふわふわしてました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ノリパ

ウチも福岡ドーム前のハードロックカフェに誕生月に行って
ます。いくつもありますよ・・・ 大阪は本町のところですね、
いつも外回りで横通りますけど、行ったコトないです。。。
by ノリパ (2011-02-28 22:38) 

hajime

>ノリパさん、福岡にもハードロックカフェがあるんですね!
最近、新ルームメイトが博多に行きたい行きたいって言うんですよね…。親戚もいるし、私まで博多に行きたくなってしまいます。
by hajime (2011-03-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少路駅500系ミニタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。