SSブログ

万博記念公園駅再び [こんなことがあった]

“横浜のplantengineerさん”と“スゴ腕の商業デザイナーさん”が、新ルームメイトに会いに、大阪へやってきました。

110305_2134~0001.jpg

みんなで万博公園へ行って、太陽の塔とEXPO'70パビリオンを見て来ました。
パビリオンを一番見たかった人は、ルームメイトだったのですが、スゴ腕さん達二人は40年前の万国博に来ていたので、昔の話をして結構楽しそうに見えました。
夕飯は5人で居酒屋だったのですが。
自分が静岡に住んでた時は、東京から友達が来てくれたときに静岡名物色々食べられるお店って分かっていたから、連れて行けたけど、大阪でもそういうお店を家の近くで探しておかないとなーと思いました(メモ)。
あと、万博公園に行く回数が多くなるようなら、回数券を買ってもいいかなと(メモその2)。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛祭り大阪駅開発プロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。