SSブログ

いちばたでんしゃ [鉄分の補給]

ルームメイトは、先月末に松江へ出張に行ってました。
一畑電車初乗車で、ご機嫌で帰って来ました。

私は、ばたでん未乗車なのですが、松江行きの前にルームメイトが、
「朝ドラ(だんだん)のロケ地教えてよ~。」と私に聞いてきました。
「今は映画じゃないのかなあ。」と言っておきました。

ルームメイトは、映画RAILWAYSを知らなかったらしい。

お土産は、一畑電車缶クッキーとRAILWAYSレターセットでした。

110227 013-1.jpg

110227 017-1.jpg

110227 015-1.jpg

確か私は一畑電車缶赤は、もらいもので持ってたから黄色は新製品かな?

実は、私は映画RAILWAYSを見ていないので、見てみようと思います。


RAILWAYS [レイルウェイズ] [DVD]

RAILWAYS [レイルウェイズ] [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



**********

追記

一畑電車缶赤をくれた神戸案内人さんによると、黄色缶は以前からあって、緑缶も存在するそうです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

manamana

レイルウェイズ、いい映画でした。
電車もたくさん出てきます。
by manamana (2011-03-21 08:30) 

ゆるキャラ

ここの電車缶あったんだ~!
これは欲しい。
by ゆるキャラ (2011-03-21 11:41) 

hajime

>manamana さん、実は隠れ中井貴一ファンです。

>ゆるキャラ さん、西日本にも、たまーに電車缶がありますね。電車缶とスタバのご当地タンブラーは、私が集めていること、親戚友人上司がみんな知っているので、旅行や出張の際に買ってきてくれます。

by hajime (2011-03-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪人とでんタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。