SSブログ

鉄おも [鉄分の補給]

鉄おも5月号が発行されるかなあ…と思っていたら、発売していました。
買おうかどうしようか迷っていたら、ルームメイトが買っちゃいました。そしてまた3人でハゲシク・ウバイアイです。

DSC_0010.JPG

九州新幹線開業レポは、新聞やTV ではほとんど見られなかったから、記事を読むことができて良かったです。JR 九州のHP は見ていたけれど、虹色の新幹線は営業運転でも走ればいいのになー。

DSC_0011.JPG
綴じ込み付録の写真は熊本総合車両基地でした。

実は、私は、
八戸線、山田線、大船渡線、気仙沼線、石巻線、仙石線、常磐線(大甕駅以北)、
未乗車なんです。
三陸鉄道や、ひたちなか海浜鉄道も乗っていないんです!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪城二回目ぼくのでんしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。