SSブログ

服部緑地 [植物園が好き]

2011/04/10

ルームメイトが、「服部緑地に行こうぜ~」と言うので、みんなでサイクリングで行きました。

服部緑地は、豊中市にある大阪府営の大きい公園です。
初めて公園全体を、まわってみました。お花見の人々が大変多かったです。
こんなに人の多い服部緑地は、初めてです。
私たちも、お弁当を買って、桜の木の下で食べました。
私のお弁当に入っていた花見三色団子は、もちろん、新ルームメイトに取られました。

服部緑地に、こんなに多くの桜の木があるとは思いませんでした。

110411 017-1.jpg

↑私のカメラで、新ルームメイトが撮影したと思われる。いつの間に。

ルームメイトは、

服部緑地内の日本民家集落博物館入館は、今度ちゃんと撮影用のカメラを持って来るよ。

と言っていました。ので、今回は入館せず。

タグ: 服部緑地
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくのでんしゃ明石の焼きそば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。