SSブログ

OSAKA STATION CITY 再び [鉄分の補給]

昨日は、諸事情により雨の中ルームメイトみんなで、OSAKA STATION CITYでした。
私が先々週に一人で行ったときのレポが、まだですが[たらーっ(汗)]
まとめてそろそろまとめます[たらーっ(汗)]

うちのルームメイト達は、鉄分センサーとビールセンサーがついてると思った日。

110530 009-1.jpg

これは一体…。前回は気が付かなかった…。

新ルームメイトは、“時空の広場”の金時計を実際に見て、大コーフンでした。恥ずかしいよ。
あと、どうしてそんなにピカチュウセンターが好きなんだ!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 2

hanamura

金時計…良いと思いますがぁ…名前が書いてある(?)のは、ちょっと残念な感じ。
by hanamura (2011-05-31 05:48) 

hajime

>hanamura さん、水戸岡さん、かなり気合い入れて大阪駅作ったみたいです。
by hajime (2011-06-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。