SSブログ

新幹線のたび~はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断~ [鉄分の補給]

先月、私が図書館で借りてきた本です↓



新幹線のたび ~はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断~ (講談社の創作絵本)

新幹線のたび ~はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断~ (講談社の創作絵本)

  • 作者: コマヤス カン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: 単行本




またもや、ルームメイト達がハゲシク・ウバイアイでした。

新ルームメイトがモノスゴク気に入ってしまったので、買うのかな?と思っていたら、そこまでしなくてもいいらしいそうで。

新ルームメイトは、会津若松上空のUFOがお気に入りでした。




先月、新ルームメイトが図書館で借りてきた本です↓

DSC_0150.JPG

この本は、絶版みたいです。

全編、白黒の絵本で、昭和30年代くらいの森林鉄道がモデルとなっていると思われます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

manamana

ひらがなの、しんりんてつどう、
なんだか魅力的な表紙に、中身が気になります。
by manamana (2011-06-18 06:21) 

hajime

>manamanaさん、着物姿の人が描いてあったり、しんりんてつどうで病人を病院へ運んだりしていましたよ。
by hajime (2011-06-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジ!!鉄道プラザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。