SSブログ

RAILROAD KEIHAN [鉄分の補給]

2011/06/19

京阪電気鉄道が運営する遊園地へ、初めて行って来ました。

110619 019-1.jpg

ひらかたパークです。

京阪乗れなかった。車で行きました。


110619 008-1.jpg

110619 009-1.jpg

ひらパーにバラ園があって、京阪園芸って会社で、ってことは知っていたけど、今シーズンのバラ園を見に行けるとは思っていなかった予定外。でも、もうシーズン終わりでしょ。切り戻しが多少咲いていた。
バラ園内に電飾が張ってあって驚いた。そんなバラ園初めて見たよ。夜はライトアップってことだよね。

110619 007-1.jpg

スモークツリー、カワイイー、ふわふわー。

110619 011-1.jpg

こちらは、ひらパー入り口横の鉄道カフェです。
ルームメイト曰く、今年の4月にオープンとのこと。

110619 021-1.jpg
110619 013-1.jpg
110619 017-1.jpg

プラレールとNゲージレイアウトがあります。
近所の親子連れが自転車で来てるのが多かった。

110619 014-1.jpg
110619 015-1.jpg

ホームと屋根を突き抜けて生えている木のある駅ってあるよね~。

駅名忘れた。

店員が萱島駅と教えてくれました。

110619 016-1.jpg

赤い柱の駅は、伏見稲荷駅だそうです
(私、行ってる行ってる忘れてる。ルームメイトは覚えてた)。

110619 022-1.jpg

いつも読めないので、blogにメモしておく↓

京阪交野線(けいはんかたのせん)!

今年は、おりひめひこぼしやらないんだー。

110619 018-1.jpg

ひらパー兄さんが一番楽しかった。でも恥ずかしくて、一緒に写真撮影はできなかった。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。