SSブログ

サンダーバード [鉄分の補給]

DSC_0184.JPGDSC_0185.JPGDSC_0186.JPGDSC_0187.jpg
2011/06/26

日曜ですが、サンダーバード出張で前泊金沢入りのルームメイトをお見送りに、大阪駅まで行ってきました。

新大阪駅のほうが、家から近いのに、ルームメイトは、みんなで梅田でランチにしたかったんだって。

(女子中高生ばかりのスイパラ…[バッド(下向き矢印)]

また、JR おでかけプラザに入ったら、パンダシートがあって、私が驚いていたら、ルームメイトが、

「オーシャンアローでしょ」。と、さらりと言われた。

オーシャンアロー乗ったことないもん!

私と新ルームメイトは、まだサンダーバードに乗ったことがないので、新ルームメイトが、乗りたい!!乗りたい!!と大騒ぎでした。

夏休みは、ルームメイトみんなで近場に旅行に行けないかな…。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

hanamura

金沢の娘が卒業する前に、サンダーバードでまた行こう!
by hanamura (2011-06-28 05:24) 

hajime

>hanamura さん、調べてみたら、大阪から結構時間かかるじゃないですか!サンダーバード。
by hajime (2011-07-13 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪大柚子小町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。