SSブログ

高野山へは南海で [鉄分の補給]

今日は、ルームメイトみんなで、なんばでお買い物でした。
なんばは、ルームメイトのテリトリーなので、私は、ドコに何があるか全然分かっていません。

110703 001-1.jpg

110703 004-1.jpg

なんばのヤマダデンキ2Fにあるタリーズコーヒーはトレインビューです。
南海がのろのろと行ったり来たりしています(終点だから詰まる)。

110703 016-1.jpg

↑新ルームメイトが、自分のカメラ持ってくるの忘れて、私のカメラで撮影した。

ここで、南海を見るたびに、南海に乗っておでかけしたいと思うのだけど、なかなか行けない。
天空乗りたいよ。新型サザンも出るんだよねー。


タグ:なんば 南海
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

manamana

関空へは、JRと南海の勝負はどうなっているのだろう。
by manamana (2011-07-04 06:07) 

hajime

>manamanaさん、岡村(私)は南海派で。はるかは未だに乗ってないです。
by hajime (2011-07-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炎亞綸七夕の笹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。