SSブログ

なんのために 生まれて なにをして生きるのか こたえられないなんて そんなのは いやだ! [鉄分の補給]

2011/08/13-15

110815 014-1.jpg
南風アンパンマン列車グリーン

高知行きの主目的は…

私は、長宗我部Tシャツを買うこと。結果は大満足!

ルームメイト達は、アンパンマン!!

ちぼちぼと、色々と記事にします
(実は、ちょっと大阪環状線の旅ネタも残っている)。

高知ネタは結局、鉄道と農業と植物の話もあって、
ルームメイト達は、なんか最近、城マニアっぽいし…。

高知ネタの記事をまとめないと、次の遠征に以下略[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

トータン

アンパンマンの歌 歌詞が良いですよね~感激するんです この歳で(^^
by トータン (2011-08-17 23:35) 

hajime

>トータン さん、何度も聞いているのに、歌詞を覚えていないんです。歌えるようになりたくなりました。歌詞を覚えたいです。
by hajime (2011-08-18 14:52) 

トータン

また お邪魔しました~
アンパンマンの歌詞ですが・・・・http://mebi.takoweb.com/text/2006/anpan.php こちらにありましたよ~(^^V では!
by トータン (2011-08-18 17:25) 

hajime

>トータン さん、ありがとうございます。覚えてみようと思います。カラオケで歌うといいのかな。


by hajime (2011-09-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。