SSブログ

ウエルカムミカン [農学部ですから]

2011/08/13 高知でアンパンマンづくしの旅*1

伊丹から飛行機で高知へ行きました。

各方面へお土産買ってませんごめんなさい。来月の遠征では買ってきますから!

新ルームメイトは、初めての飛行機です。

私は、高知空港は10年ぶりです。
名前違う。高知龍馬空港になっている。
でも、空港のスタンプは、10年前と同じデザインでした。

110819 002.jpg

高知龍馬空港に到着すると、温室みかんが貰えました。

みかんくれるなんて、すごいねー、すごいねー。とルームメイト達と言っていたのですが、
静岡駅のホームで、新茶を振る舞うのと同じことだということに気が付いたのでした。


タグ:温室みかん
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

hanamura

温室蜜柑は高価ですよね!サービスいいですね。
by hanamura (2011-08-24 23:26) 

hajime

>hanamura さん、ウチの新ルームメイトはミカン大好き大喜びです。


by hajime (2011-09-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかげさまで大阪環状線50年後免駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。