SSブログ

チンアナゴ [ときどき旅行]

DSC_0339.JPGDSC_0340.JPG
鳥羽水族館で、私の大好きなチンアナゴグッズを買ってきました。
底にマグネットが付いています。冷蔵庫だと横向きになってしまうので、テープカッターに立ててあります。
私がチンアナゴ好きなのは、ルームメイトは知っているので、呆れています。
チンアナゴモノって、なかなか無いと思うよ。
3、4本買ってきたかったです。
もちろん鳥羽でチンアナゴ見てきました。

新ルームメイトには、ジュゴンを買ってきました。
ホントは、ジュゴン抱き枕にしたかったけど、抱えて大阪まで帰るの大変だし。
小さいジュゴンでも、新ルームメイトは、大変喜んでくれて良かったです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。