SSブログ

ラバー・ダック [こんなことがあった]

ルームメイトが、どうしてもラバー・ダックが見たいと言うので、

今日は京阪です。北浜駅でした。

111029 002-1.jpg

巨大アート作品「ラバー・ダック」の展示を中之島公園バラ園付近で行っています。

111029 004-1.jpg

111029 006-1.jpg

新ルームメイトは、最初、「…あひる…。」と、びっくりしていましたが、
気に入ったのか、ずっと、あひるの前に居座っていました。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

よしくん

おはようございます。
あひるの前に居座っていたのが分るような気がします。(^^)
by よしくん (2011-10-30 07:36) 

arail206

こんにちは

新聞でも報道されていましたね。職場の近くなのでいってみよ・・
by arail206 (2011-10-30 09:39) 

hajime

>よしくん さん、みんなが記念撮影したいのに、じゃまになっていたんじゃないかな新ルームメイト。

>arail206 さん、10/30までの展示でしたね。行けましたか?




by hajime (2011-11-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。