SSブログ

E5、C57 1、500系、みずほさくら、ドクターイエロー、E231、カシオペア、485系 [こんなものを食べた]

2011/10/16

阪急レールウェイフェスティバルの帰りに、ランチを食べ損なって、結局ウチの近所のマックでした。

ご存知ハッピーセットです。プラレールの。

111024 001.jpg

記事遅!!

500系は、屋根が開きます。擬似運転台も再現してあります。

ドクターは、スタンプがついています。

111024 002.jpg

E231は乗客が回転します(我が家では大ウケ)。スロットマシンのようです。

111024 005.jpg

3人で、DVDを3枚ももらってどうするんだ。

111024 004.jpg


その後、着々とルームメイトが車両を増やしてる。コンプリートしないでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

485系は、ライト点灯&HMが、くろしおと雷鳥になります。

「ハッピーセットって、少ない。2セット食べちゃおうかな」って言う人いるけど(ウチのルームメイト)、
今回、初めて商品QRコードでエネルギーを見てみたけど、1セットでも、かなりカロリーが高いよ!!!

私は、マックは、ハッピーセット・プラレールの時しか行かなくなってしまった、ということに気がつきました。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

よしくん

こんばんは。
家も子供に食べさせて、C57をゲットしました。
なんと後ろ側が笛の汽笛になっていたり、覗き窓をみると
C57の写真が出たりと凝っていますね(^^)集めようかと・・
by よしくん (2011-11-01 18:05) 

manamana

ただのプラレールではないんですね。
魅力的。
by manamana (2011-11-02 00:24) 

hajime

>よしくん さん、C57持ってる子、なかなかいませんよ。すごーい。

>manamana さん、前回より凝っていると思います。


by hajime (2011-11-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。