SSブログ

けいはん・ジューサーバー [鉄分の補給]

DSC_0375.JPGDSC_0373.JPGDSC_0374.JPG




2011/10/29

中之島へ行く途中に、京阪淀屋橋駅で、ルームメイトが、ジューススタンドを発見!
しかも、きかんしゃトーマス号運転記念オリジナルジュース第二弾「ゴールデンパイナップル&ももいちご」を見つけてしまいます。
オリジナルカップ入りです。
カップを持って帰ろうと思ってたのに、うっかり捨てちゃいました。

新ルームメイトとシェアしたかったのに、また全部飲まれました。

ジューサーバーのHPには、第三弾ジュースも載ってました。

夏休みに行きそこなった京阪交野線トーマススタンプラリーが、好評につき、秋も始まったので、行きたいなあ。



淀屋橋駅・北浜駅の一駅、京阪特急の2階に乗って、新ルームメイトは、ご機嫌でした。私も初乗車でした。一駅と言わず、このまま京都まで乗って行きたい~。
で、新ルームメイトと一緒に、いつか伏見稲荷に行こうねっ、というハナシになりました。



ノンストップ京阪特急に、いい愛称がつくといいね。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

サットン

ジューサーバーは一時は首都圏にも進出していましたが、最近は撤退傾向みたいです。
香里園、寝屋川市駅も閉店してしまいました。
by サットン (2011-11-07 21:16) 

hajime

>サットンさん、以前大阪へ旅行で来ていたときより、店が減っている感じはしていました。
by hajime (2011-11-27 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しでん明治時代の学校建築 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。