SSブログ

ジオラマ鉄道 [鉄分の補給]

今月初めに、映画を観に行った映画館は、茨木のイオンでした。

イオン茨木のゲームコーナーで、

HOゲージ運転ゲーム、ジオラマ鉄道なるものを初めてみました。

何じゃこりゃあ!と思ってたら、
新ルームメイトがスタスタと向かって運転台に座り、しな~っと運転していました。
しかも初級コースじゃなくて上級コース選んでる。

私「(新ルームメイトは)初めてではない?」

ルームメイト「いや初めてだよ。」

我々が知らなかっただけで、結構前からあるアミューズメントらしい。
大きいゲーセンじゃないと置けないしね。
夏に交通科学博物館で見たGゲージ運転体験みたいな感じです。
列車にCCDカメラが付いています。

アトラスの電車カードゲームも、くっついて置いてありました。
(写真未撮影)



DSC_0446.JPGDSC_0447.JPGDSC_0448.JPGDSC_0449.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。