SSブログ

けいおん!電車(京阪ラッピング電車を見に行く) [ネタ]

2011/12/11

私が講習会行っている間に、ルームメイトたちが京阪大津線に行っていました。

「目的? これ に決まっておろうよ。」
ああ、はいはい。

ルームメイトは大津線が路面走ることを知らなかった模様。私は未乗車なんですけど。
「いきなり道路の向こうからガンダムAGE列車が来たんだぜ?」
P2010002.jpg
あら、かっこいい。

お昼食べて、浜大津駅に入ったら今度はトーマス列車が来たらしい。
P2010001.jpg

「新ルームメイトは興奮していたが、唯ちゃん列車まで待とうねと言ったらおとなしくなった。」
ソレはどうかと。とはいっても、交野線のと比べるとおとなしい感じですね。

「でもその直後に来たんだよ、これが。」
P2010004.jpg
でたー!

「とりあえず一駅か二駅と思ったんだけど、意外と駅間短くて、石山寺終点まで行っちゃった。」
P2010005.jpg
全キャラがきちんと居るようです。派手ですね。
P2010006.jpg
唯ちゃんサイド。新ルームメイト大興奮だったそうで。

「むしろ中がすごい。天井も全部けいおんの名シーンがいっぱい貼ってあって、時間忘れる。」
P2010003.jpg
「一番感心したのはコレ、車両接続扉が部室のドアになってる。」
P2010007.jpg

運行終わる前に見にいけて良かったですね。(予定では12月末終了)
「次は近江鉄道な。」
まて、暖かくなってからにしよう。

大津まで連れて行かれた新ルームメイトも、この後ひどい風邪になります。
大きいルームメイトは、地球人ではないので、風邪を引きません(!)
同僚は、地球人調査員のジョーンズさんです(!!)


タグ:けいおん!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。