SSブログ

ジオラマレストラン&居酒屋バー デゴイチ [鉄分の補給]


2012/02/05

京都タワーの後に、

ルームメイトの長年のアコガレ、

祇園の鉄道カフェに行きました。

何故か、神戸案内人さんも、ついてきます。

1Fのプラレールフロアに突っ込む新ルームメイトですが、

考えることは皆同じ、同時にベビーカーがどんどんやってきます。

「おらおら2Fにしようぜ。」

と、大きい方のルームメイトが、新ルームメイトをエレベーターへ引っ張って行きます。

120205 005-1.jpg

2Fは、大人目です。


120205 006-1.jpg

120205 007-1.jpg

今まで行った鉄道カフェの中で、最大です。って、HOか!

神戸案内人さんは、「うわー[るんるん]こういうとこ初めてだー[わーい(嬉しい顔)]」と言っています。

毎度おなじみ新ルームメイトの鉄道模型運転体験は、プラレールのこまちを改造したものでした。

「HOじゃ、持ち込みできなあ~い。」とルームメイトが言っていました
(ウチはNだからね)。

120205 008-1.jpg


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

manamana

HOなら迫力満点でしょう。
by manamana (2012-02-10 23:35) 

hanamura

◎◎カフェ!行ってみた~い!(オヤジ)
by hanamura (2012-02-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。