SSブログ

京とれいん [鉄分の補給]

2012/02/05

京都行きは、行きはJR、帰りは何故か阪急になってしまいました。

河原町駅から阪急に乗ろうとしたら、京とれいん が、やってきました。
私と新ルームメイトは大興奮です(神戸案内人さんは乗車済)。

120205 011-1.jpg
120205 015-1.jpg

ルームメイトが、
「じゃあ、これに乗って帰ろうか…って、桂駅の次は淡路駅!(我々は南茨木駅から大阪モノレール)」

梅田から、「京都に遊びに行くぞ~[かわいい]」って乗るのがいいなー。

半個室シート、nice!



新ルームメイトのお気に入り、我が家の京とれいんグッズは→コチラ。


タグ:京とれいん
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

manamana

これに乗って京都へ遊びに行きたいですね。
梅田を出発したらもう旅気分満点です。
by manamana (2012-02-13 06:18) 

まるたろう

京とれいんは、まだ見た事も乗った事も無いです。
一度見にいきたいですね。
by まるたろう (2012-02-13 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。