SSブログ

花好きの顔に見られたか [園芸のこと]

DSC_0548.JPG
静岡から大阪に引っ越したのだから、仕方がありません美容院が変わります。

家の近所ってことで選んだ美容院は、オーナーが愛媛県出身だそうで、私が帰るときに、愛媛産の南瓜や、愛媛の棚田産の新米をくださるのです。

前回は、パンジー苗でした。
おひとつお好きな色をどうぞ、と言ってましたが、私が迷っていたら、2つ決めてくれました。

大阪北摂は、寒くて、外の花壇の花が大変そうです。
パンジーの置き場所は、外がいいのか、フレーム内がいいのか迷ってしまいます。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DISTILLERYおおさか の のりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。