SSブログ

カードで連結!電車でGO! [鉄分の補給]

2012/03/11

万博鉄道まつり2012に行ってきました[イベント]

午後は、どうしても、私が、

タイトー「電車でGO!」15周年記念ブース[電車]

が見たいと言ったばっかりに、寒い中、ルームメイト達が待ってくれました。
40分くらい並んで待ったんだけど、さむかったーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

前々日の雨で、足元は濡れていたし。

4月から稼動の「カードで連結!電車でGO!」のカードを配ってたんです。

120311-1 001.jpg

120311-1 006.jpg

なんか大きめのカード。

撮影不可だったので、出展機種の写真はありません[ふらふら]
公式HP見てください→コチラ。
カードで連結!は難しいと思うよ。新ルームメイトも苦戦してたと思う。

私は、電車運転ゲームは全然やらないです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:電車でGO!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニSL&ミニ新幹線JAPAN SL COLLECTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。