SSブログ

まとめます! [こんなことがあった]


長かった夏休みのネタがup出来ないから、まず、その前の話を、

まとめます。

ちなみに、夏休みは、京急やソラマチ、南海サザンプレミアムでした。

↑コレは、後ほどupします。

2012/07/01

梅雨時、家に籠もっていても何なので、
諸事情により大津までドライブ。
ルームメイトの長年のアコガレ、石山寺に行って来ました。
私だけ京阪大津線未乗車なんです!
120704 022-1.jpg


2012/07/07

地場野菜セットを買ったら、赤じそが沢山入っていたので、赤じそジュースを作ってみました。
世の中に赤じそジュースというものがあるのは知っていたけど、いいね!
赤じそジャムも作ってみましたが、こちらはどうやって食べたらいいのかと研究中。
和歌山の梅を買って、梅ジャムを作ったり、奈良産の無花果でジャムを作ったりしていました。

DSC_0767.JPG

2012/07/16

諸事情により、JR北伊丹駅を見学。
後で知ったのだが、駅構内が面白いらしい。入ればよかったな。

DSC_0776.JPG

2012/07/19

ルームメイトが仕事で行ってきた販促展のメッセージ付き無洗米が、我が家で大人気。
おこめのおてがみ、といっています。

DSC_0777.JPG

2012/07/22

初めて国立民族学博物館を見学しました。
広い広い。1日じゃ見きれない。涼しくてよかった。
ベトナムコーヒーを飲んできました。

120722 010-1.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。