SSブログ

京阪ファミリーレールフェア [鉄分の補給]


121014 035-1.jpg

2012/10/14

長年のアコガレ、京阪ファミリーレールフェアに初参戦しました。
(去年は、阪急に行ってました。)

会場は寝屋川車両基地です。
ものすごい数の鉄道マニアにベビーカーに鉄道Tシャツ着た子鉄ばかりです。
全部を見学することはできなかったけど、もういいです。
どういうものか分かったので、一回で十分です。


121014 006-1.jpg
復活プロジェクトの「びわこ号」です。

121014 036-1.jpg

帰り、萱島駅のクスノキを初めて見ることができてよかったです。

121014 038-1.jpg
帰りの京阪車内。
この成田山の節分祭に行くのも、長年のアコガレ。

121014 045-1.jpg

去年同様、ランチはマックになりました。私は1年に一回しか行かないマック。
ハッピーセットのプラレールを盲牌するのが、たまらないなーと思ってしまいます。
この日の朝に、ハッピーセットプラレールのCMを見て、今年もやってるのか!と初めて気が付いた我々。




タグ:京阪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。