SSブログ

Pretzel Maker [ときどき旅行]


英語力強化合宿GUAM 4日目 2012/11/27 PM

この日のランチは、マックでした。
日本人子連れ多い~。三世代多い~。


ソレハトモカク。
ハッピーセットは、ハッピーミールでした。
ミニポテトの箱が小さくてかわいい。

P1000110-1.JPG

P1000111-1.JPG

ハッピーミールには、日本未公開子供映画のおもちゃがついていました。
&
直径5cmぐらいのリンゴ!フラワーデザイン用のような!
ルームメイト曰く、メニューの写真には載っていなかったとのこと。


午後は、超期待してます、Micronesia mallです。

鉄道の無いグアムに、鉄道が~!これは聞いていないよ~。
早速、新ルームメイトが乗ってました。

P1000113-1.JPG

P1000130-1.JPG

本命は、ピタゴラ装置だったんですけど。
(翌週、イオン茨木でも見てました)

P1000127-1.JPG

P1000128-1.JPG

それと、Pretzel Makerだもん!

P1000121-1.JPG

P1000122-1.JPG

日本に帰ってから気が付いたのですが、京都まで行かないとソフトプレッツェル食べられなかったのが、大阪にOPENしてた。今度大阪駅行ったら行こう。大行列らしい。→行きました。

ルームメイト達は、英語の説明書きを一生懸命読んで、屋内遊園地を楽しんでいました。コースターに乗っていました。

大きい方のルームメイトが、ゲームショップへWii Uを見に行っている間、私と新ルームメイトがピタゴラ装置を見ていたのですが、全然ルームメイトが戻ってこなくて、17時になってピタゴラ装置は止まってしまいました。
すると、ツリーが光り出して、音楽が流れました。

P1000129-1.JPG

この日のディナーは、メキシカン、MARGARITA'S burittos&BBQへ行きました。
モヒートが売り切れだったので、ラムコークにしたのですが、MARGARITAに行ったのに、MARGARITA飲まないでどうするんだ、と帰国してから気が付いた次第。また行くかな。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pacific War MuseumWater Park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。