SSブログ

Quiche&macaron [鉄分の補給]

DSC_1053.JPG
今日は、静岡市内でした。

桑名屋8の字さんは、丁寧な応対だったし、
初めて行ってみた静岡ホビースクエアは、無料で楽しかったし、
竜南のアジア洋食厨房のキッシュは、やっぱり美味しかったし、
静岡鉄道長沼車庫には、予想通りセノバ車がいたし、
鷹匠のショコラティエ テオでは、マカロンがセールでラッキーでした。

新生新静岡駅は、改札が地上になって感動的でした。
何だったんだでしょうね、あの無駄な階段はー。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

Cedar

静鉄、懐かしいです。静岡駅が新しくなったのですね。
by Cedar (2013-01-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Strawberry picking三ヶ日みかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。