SSブログ

西国三十三所巡礼の旅 [鉄分の補給]


今日は、阪急宝塚線でした。
中山駅まで乗って、中山寺へ行ってきました。
とても大きなお寺で、人も多いので驚きました。
いつまで大阪に住んでるか分からないけど、西国三十三所巡礼の旅してみたい!と思う今日この頃です。

中山寺まで付き合ってくれたルームメイトたちには、お礼に池田のインスタントラーメン発明記念館に連れていってあげました。
ルームメイト大は、初めてです。

去年は、私は、マイカップヌードルを作らなかったので、3人で3個作ってきて、みんな満足でした。今日も寒かった。

去年のインスタントラーメン発明記念館記事は→コチラ。

DSC_1069.JPGDSC_1070.JPGDSC_1072.JPGDSC_1073.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡開き旧コンコースのシャンデリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。