SSブログ

万博鉄道まつり second [鉄分の補給]


ルームメイトがどうしても行きたいと言うので、今日は、
今年は2回目の万博鉄道まつりへ付き合ってあげました。

こういうイベントで鉄道グッズ販売を見ても、
もうウチは、みんな持ってるんだよなーと、買う物が無いです。

でも、なんてったって、今回は近鉄しまかぜグッズでしょう!
悩みに悩んで買った、しまかぜハンカチ、家に帰ってから広げてみるとカワイイ!!

あと、去年行った近江鉄道の豊郷駅キーホルダーを買いました。

ルームメイトがどうしても見たいと言うので、原コレクションも見に行きましたが、
私は、先月横浜で動いてるのを見てきたからなー。

帰り、万博記念公園の入り口で、中川礼二さんがロケしてました。

去年の万博鉄道まつりの記事は→コチラ。

DSC_1194.JPGDSC_1192.JPGDSC_1193.JPGDSC_1195.JPG



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。