SSブログ

ドーム前千代崎駅 [こんなことがあった]


P1000467-1.JPG

昨日は、初めて京セラドーム大阪に行ってきました。


P1000468-1.JPG

P1000475-1.JPG

ミニ四駆競技会初参戦の付き添いです。アリーナではなく、9Fスカイホール。
静岡のタミヤ本社には行ってなかったのに。ホビーショーは、よく行ったねえ。
タミヤTシャツは、すっかり有名ですな。ルームメイトが、今度、静岡に行った時に買うかも。

ミニ四駆の大会参加後、お昼食べにエレベーターで2階に降りたら、目の前がうどん店。
アリーナが目の前のうどん店→突入。

テラス席は、専用チケットだそうです。我々は、ラッキーなことに、テラス席の次の列のテーブルでした。

P1000485-1.JPG
テラス席のみなさん。

ドームデザインの美しいこと!東京ドームばかり見慣れている私には新鮮です。

13:00からプロ野球の試合が始まり、新ルームメイトは、もっと見たかったみたい。
それならそれで、ちゃんとチケット買って来ることにしようよ。
ドーム観戦は快適でいいことだけど、レストランのテラス席にはびっくりしました。

べるちゃんグッズ買って帰りました♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーセットJRゆめ咲線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。