SSブログ

ほたる [こんなことがあった]


2013/06/07

丁度一週間前です。

ルームメイトの帰りは毎日遅いし、

新ルームメイトはテレビ見てばかりなので、

新ルームメイトと一緒に夜遊びに出かけました。

万博公園 螢の夕べです。

EPSON101.JPG

EPSON102.JPG

私は、横浜でも静岡でも、螢鑑賞の機会はあったけど行けずじまいでした。
子供の頃、多摩動物公園の昆虫館で見ただけでした
(つまり光っていない昼間)。

日本庭園の滝の周りに、沢山螢がいました。

新ルームメイトは目が良いです。すぐに螢を見つけられます。
↑今日も行きたいと言っていた。今日は、もうやってないよ。


タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡蓮と紫陽花ジャガイモ収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。