SSブログ

恋愛成就 七夕祭り [鉄分の補給]


私が七夕の日は七夕祭りに行きたかったので、昨日は、

阿鼻叫喚は覚悟の上で、京都の縁結びの神社、地主神社の「恋愛成就 七夕祭り」に参戦してきました。
地主神社は私は初めて来ました。
「七夕祭り」ではなく、「恋愛成就 七夕祭り」。

本当に熱かったです。
付き合ってくれたルームメイト達ありがとう。
新ルームメイトは、清水寺は初めてってことになっている。
私は、清水寺は4回目くらいなんだけど、地主神社は最近まで全然知らなかった。
そして清水寺参道は、旧軽井沢銀座や竹下通りみたい。昔から変わらないな~と思いました。
修学旅行生多し!



地主神社の前に、三条のスタバに行ったのですが、川床は夜のみでした。
このスタバのすぐ近くに、私が高校の修学旅行で泊まった旅館があったので、懐かしかったです。



帰りは阪急の京とれいんに乗って帰ることになりました。
1年ぶりに乗りました。そんなに混んでいなかったのが意外。
畳の半個室座席がお気に入りです。





1373289565641.jpg1373289594580.jpg1373289648330.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。