SSブログ

As you can see There's a whole lot of stuff to do Before school starts this fall (Come on Perry!) [鉄分の補給]

7月初めから週末の休み全然無しだったんだ新ルームメイト、そりゃ熱出すよね。ということに今気がつきましたー
(今月初めに新ルームメイトは高熱を出したのだ)。ぶっちぎりだよ。そういうウチなんだよここんち。
…だから、記事作成が、ぜんっぜん追いつかない…。




20130814

成田空港と成田山新勝寺に行ってきました。
ヤマモトカンサイスカイライナー初乗車です
(13年前に、スタンプ1押しのためだけに、印旛日本医大前まで乗ったぞ)。

メンバーは隊長と江東区の人と多摩川線特派員と小多摩川線特派員とルームメイトと新ルームメイトと私の計7人です。

空港で、もっと飛行機見たかった。米屋の水ようかんが買えたのは満足だけど、参道を歩くのは熱くてしんどかったね。

帰りはNEW N'EXに初乗車でした。



1377089203189.jpg1377089252069.jpg1377089322354.jpg1377089333983.jpg1377089363958.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。