SSブログ

ほらね、やること、たくさんあるだろ、新学期の前にー♪ [鉄分の補給]


夏休みまとめ!


夏休み前の7月からまとめると、

京阪の旅は岩清水八幡宮と飛行神社

七夕は京都の地主神社

中之島オサレディナー

スパワールド

堺市のアリオ鳳(ショッピングセンター)

交通科学博物館(新ルームメイトのみ)

ナレッジキャピタル

まっちゃまち

箕面第二市民プール

町内の小学校の夏祭り

有馬温泉

箕面市第一市民プール

大阪ステーションシティシネマ

箕面市第一市民プール

大阪歴史博物館とNHK大阪放送局

成田空港

東京駅

東京モノレール

熱海

茨木市西河原市民プール

尼崎

町内の地蔵盆

明石

道修町

比叡山延暦寺


盛りだくさんでしょう。
でも、大雨だったり、高熱出してたり、行列に延々と並んだり、その他イロイロ、私は不完全燃焼だったな。

やり足らなかったのは、

造幣局工場見学

ひらかたパークのプール

豊南市場

曽根崎新地でお寿司

神戸案内人さんちお泊り会

神戸でぶどう狩り

イルミナイト万博

クラブハリエ

赤目四十八滝

山陽網干

グリコピア

東京ディズニーリゾート

TIKI TIKI

江ノ電

など、

です。

スルKAN3day秋は、10月25日スタート![わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

hanamura

私も上期の反省会した方がイイかなぁ?
年度質の男です・・・。年度イイですよね?
by hanamura (2013-10-06 07:55) 

hajime

> hanamuraさん、私、教育機関で仕事してますけど、私は、年末派ですねー。
12月に、まとめます。百姓の家系だからかもしれません。
by hajime (2013-10-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪国際空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。