SSブログ

金沢の放課後 [ときどき旅行]


20150628

東京組を見送ってから、更に金沢散策をする私です。

P1050108 - コピー.JPG

ひがし茶屋街まで、バスで行ってみました。


P1050109 - コピー.JPG

1437742722543.jpg



ひがし茶屋街では、雨は止んでいました。
神社巡りの後、大急ぎで、カフェで「加賀太胡瓜とオレンジのミックスジュース」を飲みます。

ひがし茶屋街から近江町市場まで歩きました。
近江町市場に着いたら、また土砂降りです。
近江町市場は、日曜日の夕方で、閉まっている店ばかりでした。

P1050110 - コピー.JPG

雨なので、めいてつエムザを見て、金沢駅にバスで戻ります。
金沢駅人多過ぎ!お土産の棚は空だし、会計列は長いし!

P1050113 - コピー.JPG

美味しいお寿司沢山食べてきたんでしょ~と色んな人に言われましたが、売り切ればっかりでしたよ。
ぼたん海老食べたかったです。
あと私は、8番ラーメンが食べたかったの。

P1050114 - コピー.JPG

あと、ルームメイト大からの指令は、金沢のお酒試飲。私は加賀鳶が好き。

P1050116 - コピー.JPG

大阪に着いたのは深夜でした。そんなに遅くまで遊ばなくても良かったな。早く帰れば良かった。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。