SSブログ

キルフェボン [大阪デ静岡のこと]

1437963856828.jpg


20150710

グランフロントのキルフェボンで、マンゴータルト買ってきたのに、新ルームメイト食べてくれなかった。
チョコレートケーキじゃないと食べないみたい。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

む〜さん

美味しそうなタルトですか・・・・。残念でしたね。
私のつれあいは、私が買って帰った洋菓子や和菓子など、時々しか手を付けてくれません。私は食べたいのに・・・・。一緒に食べないと美味しさも7掛け、8掛けに割り引かれてしまいます。日々、グラム単位で、体重を気にしているようです。一理あるのですが、「何だかなあ」と言う感じです。(笑)
by む〜さん (2015-07-27 16:07) 

hanamura

大阪まで、キルフェボンも遠くにいってしまった。
by hanamura (2015-07-27 19:48) 

hajime

> む〜さん、新ルームメイトは単なる気まぐれなのです。ちょっと迷惑な時もあります。

> hanamuraさん、七間町が近いときは、そんなに食べたいと思っていなかったのですが、何故か大阪では食べたくなってしまって…。


by hajime (2015-07-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カロローゾキイロイ西武 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。